カテゴリー
all

楽しんでなんぼ!

借り物では納得いかなくて
買ってしまいました
試着姿は見せられたものじゃないけど

趣味とはそういうもの
たのしんでなんぼ!

わらびさんありがとう

楽しみます

「楽しんでなんぼ!」への4件の返信

見たい、見たい!絶対見たい!

わびさんへ
吹き出すよ
だからダメで~す

更新されてたのですね。私が見ていたページから更新されてないと思っていたので、お元気でご活躍嬉しいです。素敵なコーディネートです。私もパウスカートで演奏されるお姿見たい!ほんと「楽しんでなんぼ」です!

Àさん
お越し頂きありがとうございます
気ままに更新しています

チャリティコンサートに出演します
明日がリハーサル
明後日が本番です
どんなことになるやら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください