カテゴリー
all

1ヶ月ぶりの更新

あらら
1ヶ月ぶりの更新

ウクレレ動画を先生に提出して
一番のんびりしている時です

そして
添削動画が返って来ました

何曲かを録画して
先生に送るのですが

その中の長い曲で
まだ気持ちに余裕がなくて

何とか最後まで無事に弾き終わり
最後の音符の余韻も聞かずに

いきなり
やれやれ
終わった 終わった
ふ~~
プチンと

この突然のプチンに

ダメコメントが付きました
しまった😵💧
やってしまいました

何事も終わりが大切なのですと
長々とコメントが💦💦
恥ずかしい💦💦

先生に送って見てもらう事を
すっかり忘れていました

とても細かな添削に
またまた1ヶ月をかけて練習するのですが

真面目にやればいいのに
あっという間に
次の提出日が来るのです

小町ギャラリーの更新を
さぼっているときは
ウクレレを
練習している?
いない?

(@^^)/~~~

「1ヶ月ぶりの更新」への2件の返信

私も個人的にフラの動画を送って先生にアドバイスもらっているのですが、振りはなくても曲が始まったときから踊りは始まったいるし、終わりもはい!終わりではなく丁寧にとアドバイスされました。更新が遠のいているときはウクレレ猛レッスン中と思っておきますね。

参加しているサークルで
「南国の夜」を練習しています
いつかフラの伴奏をしたいですね

南国の夜は
フラのメニューには有りますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください