カテゴリー
all

編みあがりました

娘が編んだのと並べたのはまずかったが
これ持ってどこに行こうか?

「編みあがりました」への4件の返信

パソコンで先生の動画を見ながらウクレレレッスン
飽きた時についついYouTube などを
KK 問題など、
進展がないのでつまらない‼️
飽きた時の編み物
なかなか良いかも

さすが娘さんも小町さんもクオリティ高い!素敵です。
どこかへ出かけたくなりますよね。
2回接種が終わったら、私もどこへ出かけようかと待ち遠しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください