カテゴリー
all

一日中雨降り

DSC_5844

先日より喉が怪しかった
色々試して見たけど

イソジンうがい薬が一番効いたね
喉の赤みが取れました

ついでに色んな物を並べて見ました

外出先から帰った時に
気になれば鼻うがいや
お口クチュクチュ リステリン

私は歯が弱いのです‼️
歯磨きの大切さを年を取ってから知る
今は、歯石も付かない位に綺麗に磨けているそうです

遅いちゅうのよ‼️

雨降りの金曜日
くたくたになりながら
ウクレレ動画を撮っています
提出日は明日と決めたので
頑張りました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください