カテゴリー
all

階段を使ってウォーキング

DSC_6206
DSC_6207

一人でも出来る運動に階段を登る
三日坊主かな?
初回の今日は5階までの2往復
783歩
写真は
5階と2階の通路からの景色です
遠くに富士山が見えますが
今日はどうかな???

おまけです

DSC_6211
DSC_6212

大町が登ると言うので付き合いました
14階からの景色です
勇気を出して下を覗き込みました

DSC_6213

2階に降りて来て
この景色がいちばん落ち着きます

「階段を使ってウォーキング」への2件の返信

さすが、山ガール!
鍛え方が違いますね。

テレビを見ていた大町が
平らな所ばかりをいくら歩いてもダメっだってさ‼️

はっと気が付きました
階段が有るではないか
と言うことで

明日も階段を歩くかどうか??

山ガール
遠い昔のこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください