カテゴリー
all

泉の森でウクレレを ♫

泉の森へ ウクレレ持ってお散歩に(9429歩)
森の中は ピンクの絨毯
小鳥の声を聴きながら、エクササイズ

マンションの山桜は まだまだ見ごろです

過保護なレタスたちは 
十分に楽しみ 美味しくいただきました
ニ三日前に、土をひっくり返して
追加の種をまきました
あっという間に芽が出てきましたが
さて、どのように育つのか楽しみです

「泉の森でウクレレを ♫」への4件の返信

うちの追加の、サラダレタス、サラダほうれん草、バジル、
パクチーも、ぼちぼち育っていますが、
「食べる」、いうより、種まき、双葉が出た!、本葉が!
みたいな経過が楽しいですね。

ネットでプラスチックの容器で野菜を育てておられる方を見ましたが
きっと手間がかかって大変だろうなと

agehaさんちの戦いを楽しんでみています

散り桜とウクレレよい風情ですね。音色が聞こえてきそう・・・いつか上手くなったら満開の桜の下で二胡を弾いてみたいなぁ・・・近くの公園で三味線の練習?している方がいるのですが、なかなかお上手なのですよ。私のはまだまだ雑音で皆さんの迷惑になるでしょう(涙)

自宅だといつまでもたっても
仕上がらない
かといって人前ではなおさら
エクササイズならば良いかもとウクレレ持って出掛けました
そのうちにまあ良いかとメロディーを弾いて見るけど
ダメなものはやっぱりだめ
ほどほどの距離にいた人もいつの間にかいなくなった
逃げ出したのさ(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください