カテゴリー
all

歯医者へ

DSC_5879
DSC_5886
DSC_5887

今日は歯医者へ

電車で途中乗り換え2回
所要時間1時間20分

歯の掃除だけしてもらって

近くの「せせらぎ公園」へ寄り道
大きな池の側には古民家が有って
四季折々に、イベント事が有るようです

その気で探せば
あちらこちらに手入れの行き届いた散歩道が有るのですね

一人お出かけの今日は
さて、どうしようかと考えていましたが
うろうろするなと天の声

真っ直ぐ帰って来ましたとさ

「歯医者へ」への2件の返信

せせらぎ公園、いいですよね。
うちから何とか歩ける距離、
片道1時間くらいかな。

せせらぎ公園の池の直ぐ側が
掛かり付けの歯医者さん
2ヶ月に1回
歯のお掃除に通っています
今度はお弁当持っていこうっと‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください