カテゴリー
all

主婦な1日

からっと晴れたいいお天気

シーツを洗って
お布団を干して
気持ちいい‼️

あっちこっちと行き当たりばったりにゴシゴシピカピカ

冷蔵庫の中から頂き物の
菜の花の混ぜご飯と言うのが出てきた

三合の炊きあがったご飯に混ぜるだけ

昼ご飯用に作ろう‼️

じゃがいもと玉ねぎの味噌汁も

小松菜が野菜室から
厚揚げと煮て見よう

そうめんや、そばや、ラーメン等
めん類が多かった我が家の昼ご飯

混ぜご飯とお味噌汁
美味しかった‼️

ネット検索で
羽毛布団は優しく畳んで
片付けて下さいと

圧縮袋に押し込んでタンスの上に乗っかっている
これは大変
羽毛が傷むそうだ

ミシンを出して来て布団袋を作る
山ほど布は有るから
適当にさっさと

圧縮袋から解放された羽毛布団たち
お日様に当ててもらってふっくら
優しく畳んで
出来立てホヤホヤの布団袋の中に

タンスと天井の間に
しっかり入りましたので
地震でタンスが倒れない為にも
一石二鳥

外には一歩も出て行かなかった今日は
夕飯食べて、お風呂に入って
今日も8時を待ちきれずに布団の中に

夜中に目覚めてパソコンで‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください