カテゴリー
all

秋の長雨

秋の長雨
今日も小雨が一日中

特別な予定もなく
久しぶりにカメラの充電をしてみた
一眼レフってこんなに重いのか~~

萩の花が綺麗な時期

ベテランカメラマン等は
小雨降る今日は撮影日よりかも

探し物をしながら
段ボール一つ空にした
他の引き出しに
詰め込んだだけなんだ‼️

探し物は私の目の前にあった
な~んだ🎵

急に寒くなって来たから
冬物衣類も段ボールから続々と~~
断捨離断捨離とは口だけ

昨日、たまプラの無印で
間違って買って来たものがあり

目の前のイオンモールにも無印を見つけ

値段が同じなら、
又は現金での買い物なら
交換出来ますとのこと
残念ながらどちらも違った

月曜日のサークルの後、たまプラへgo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください