カテゴリー
all

プリンターインク手に入りました

DSC_5856

お騒がせしました
お店から連絡が入り受け取って来ました
田舎育ちなので、
便利なところに住んでいるのだなと

昨日、家屋塗装の見積り調査に来てもらいました
内装工事何て事になると予算が少ないので😢💦

DSC_5855

昨日の残りの牛蒡と、次々と収穫出来るゴーヤをお肉で煮て見ました
早く夕飯の時間が来ないかなと思う位に美味しく出来上がりました(多分)
赤唐辛子を少し入れれば良かったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください