カテゴリー
all

アマゾンでの買い物

DSC_5838

パソコンからの買い物がとても苦手
やり方が分からないので
買い物はほとんどしていなかったが
若い家族に教えてもらってからは
使えるようになりました

つい最近、ウクレレハンガーと言うのを
買いました

今日は、プランターを買いました

次はプリンターのインク

コロナの性で
お店からインクが無くなっている
店員さんがネットで調べてみたら出てくることもありますよと言われて

ネットで調べると出てきたけど

純正ではないと書かれている
(-ω-。)思い止まりました

「アマゾンでの買い物」への2件の返信

ネットの買い物、たまにしますが、間違っていないか、と
いつもドキドキします。

インク、純正がいいですね。
以前、主人に頼んだら、違うのを買ってこられて、ションボリ。

今まであまり気にも留めていなかったのですが
量販店2店舗回ってみて無くて
メーカーさんが大急ぎで作っていますが早くて9月中旬と聞き
絶句
しかし純正でなければネットで購入できるのですね
まあ、しばらく待ちますがあっという間に9月が来たりしてね~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください