カテゴリー
all

1月24日の日記

DSC_5988

昨日は楽器サークルWLM
練習の日でした
今年の課題曲等を話し合って
sing sing singと
ルート66を練習

写真は大町が作った
松屋の人気メニュー
「ジョージア」風料理と
残り物の餃子と
大根の葉の煮物
(今回は柔らかかった)

昨夜は夕飯後直ぐにダウンで寝てしまいました
いつものことなのですが
サークルの日の夜はクタクタです

歌を歌うからなのかな~~と
思っていたけど
昨日は歌わなかったしな~~
ウクレレでおもいっきり
楽しんだからなのかな~~

送り迎えつきにて
徒歩数値は無しです

今日は歯医者と美容室へ

美容室の後、歩きましょうと
テクテク
なんとも不思議、二度あることは三度ある
あざみ野駅近くと、たまプラーザ駅近くで
サークルの仲間とバッタリ

10.994歩

今夜はカレーですって‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください