カテゴリー
all

掃除

職場での会話

3時間 8000円
個人宅のお掃除を
普通の主婦が
普通にお掃除を
していただいているとのこと

そういう会に入っておられていて
会と折半だと聞き

で、その方に提案
その会を辞めて
我が家に来てよと伝えたら
そうしますとのこと

いえいえ
小町家のことでは無いですよ

ええっ~~
我が家にも来て欲しいと
言う人が現れた

Rさん宅は仕方ないかな?

後から現れたCさんは
ただただ掃除が
面倒くさいだけのようだ

歳をとり
掃除をするのが嫌、面倒、
何らかの理由で掃除が出来ない
これからはそういう人が
増えるだろうな?

流行るかもね

ふう~ん?
8000円か
出すのは嫌だけど

もらえるならば(=^ェ^=)
行くかな?
行かないかな?

他所の家の掃除
どう思う??

あの家は嫌だけど
この家は良いかも
何て、選んだりしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください