カテゴリー
all

音とは?

いつも出ている音が聞こえなくなった
なんだか寂しい~

聞こえなくしていただいたのだから
当たり前なんだけどね(=^ェ^=)

なんの音?

トイレのタンクの水漏れの音

わが家は築何年だ??

水道管には色々問題があって~

最近は
トイレのタンクから一日中チョロチョロと
時にはジャージャーと

いつもの水道工事やさんを呼び
直してもらうが
まったくとんちんかんな作業員

あきれ果てたわが家は
しばらく
ダダ漏れ状態で

ふと電気屋さんのパンフレットに
水道工事と書かれているのが目に止まり
連絡したら直ぐに来てくれて直してくれた

前の業者が取り替えて行った部品などは
まったく関係なく
調節ネジの合わせが出来ていなかっただけだと

水道工事やが出来なくて
電気屋さんが出来た

何だ?
今までの工事は何だったんだ?

トイレのチョロチョロが聞こえなくなり
安心したり
寂しかったり(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください