カテゴリー
all

帰りの電車の中の時間つぶしに

日曜日
大町は一人で高尾山へ
私は留守番?⤵️
ついていけなくなったかな?

いやいや
やりたい事が山ほど有るので
失礼しました

昨日のウクレレ教室でもらった
新しい曲の譜面を
ギタープロに入力したかったし

サークルで練習中の曲のテンポに
私の指がいまだに追い付かない~~
必死に練習していますが~~??

そんなこんなで
一日中パソコンの前にいたら
疲れ果てたので

夜8時過ぎに布団に転がった

携帯がなり
寝とぼけながら
おはようと電話に出たが~~
朝ではなかった
あちゃー

月曜日
始まったばかりなのに
まあいいか~~??
なにが~~??

わらび宅のおもてなしのお料理
キムチ鍋
美味しかったな~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください