カテゴリー
all

年末イベント大盛況

年末イベント大盛況

昨日は久し振りに休みをもらって
年賀状を作成したり買い物に出たり
夜は、夫がフライパンで作る
パエリヤ、スペイン料理だそうです
これがだんだん美味しくなって来ている
録画ビデオを見ながら
休日の夜をのんびりしていると
職場よりメールあり
材料が足りなくなり追加作成必要とのこと
明日はなるべく早く出て来てほしいとさ

と言うことで
今日が最後の出勤日の予定なんだけど
さて、どうなることやら

行ってきます‼️

「年末イベント大盛況」への2件の返信

もういい加減にしなさい!
と言っても聞かない人だからね。
体が資本!!
昨夜、今年のお鏡でお雑煮しました!へへぇ~~。
おいしかったよ。

お正月の楽しみお鏡餅
デッカイサイズ
お楽しみにね
28日新幹線で、先発隊として出発します
勝っちゃんカレーや、お節のおねだり
いっぱい有ります
よろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください