カテゴリー
all

ブレスレットに

写真撮るの忘れたなあ

昨日夕方、
学童保育から帰ってくる社長の孫の
小学2年生の子守
ママが帰ってくるまでの間

結果ママが帰ってきたのは夜8時過ぎ

2年生の女の子と遊ぶのに役立ったのが
数珠玉

朝の駅までの散歩みちで採った
数珠玉が
バッグの中に入っているのを思い出し
ブレスレットを作ることにした

小学2年生はとても喜んでくれて
積極的に細いゴールドの針金に
私が差し出す数珠玉を
次々と通して行き
子供の腕輪サイズに出来上がり
友達にもあげるんだと合計三つ

細い腕にブレスレット三重
なかなか可愛く出来上り

大の大人二人が夢中で集めた数珠玉が
早速役に立ち
満足

今朝、
針金で繋ぎ会わせたのが気になり
ママにショートメールを送った
何かあったら大変なので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください