カテゴリー
all

飲み込んだ言葉ほど、ほんとは向き合うべきだったかもしれないよ?

「飲み込んだ言葉ほど、ほんとは向き合うべきだったかもしれないよ?」
こまつきょうこさんがブログで書いておられた

「なるほど~~」
そっか そっか 自分と向き合え
はい これでおしまいです
なんのこっちゃ~~

こまつきょうこさんから
「ジェットストリーム」に飛んで

もう寝なくっちゃ~と
何回も時計を横目で見ながらパソコンの前で~~

そうだ!!
今歯を磨けばいいのだ~~

おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください