カテゴリー
all

今年も元気にすごせました(=^ェ^=)

今年も元気にすごせました
いつものことですが
色々忙しくてお騒がせしましたね
ありがとうございました

年内から年始にかけての大仕事
実家の手伝いと
入院している父親のお見舞いに
行ってきます

皆様良いお年をお迎え下さいませ

カテゴリー
all

年末イベント大盛況

年末イベント大盛況

昨日は久し振りに休みをもらって
年賀状を作成したり買い物に出たり
夜は、夫がフライパンで作る
パエリヤ、スペイン料理だそうです
これがだんだん美味しくなって来ている
録画ビデオを見ながら
休日の夜をのんびりしていると
職場よりメールあり
材料が足りなくなり追加作成必要とのこと
明日はなるべく早く出て来てほしいとさ

と言うことで
今日が最後の出勤日の予定なんだけど
さて、どうなることやら

行ってきます‼️

カテゴリー
all

なが~い1日になります

今日も出勤
今日は、いったい
何日なのか?何曜日なのか?

昨日は、次々とみえるお客様
どのタイプを選ぶか悩みながらも
三つ四つ抱えておられる方続出

これは大変です
足りなくなる

急遽追加作成と云うことになり
本日も出勤

用意しておいたバックに
嬉しそうに刺繍しておられる姿を見ると
嬉しいものです

と云うことで
今日もなが~い1日
頑張ります

カテゴリー
all

あぁあぁ~~ いやになるな~

あぁあぁ
いやになるな~

最近仕事で、失敗することが多い

こうするどうなるのかと
考えなく進むからなのだと言われる

確かに、その通り‼️

しかし、そんなこと考えたくない‼️

それじゃ、ダメじゃんか~~‼️
( ̄▽ ̄;)は

今日も出勤
嫌だなぁ~

やったー
職場まで車で送ってくれるってさ
(=^ェ^=)

カテゴリー
all

年末音楽パーティー

年末音楽パーティーは
無事に終了
ちょっと間違ったけどね
素人はあんなものだよと
自分を慰める
年末の忙しさはまだまだ続きます
年賀状の下書きが出来て
年賀状も買ってきたとのこと
金、土、日、と、出勤
忙しさピーク
そろそろ職場到着だ!