カテゴリー
all

踊りたいな~~

誰かリードしてくださる方
名乗り出てきてください

でも踊れるかどうかは??

「踊りたいな~~」への2件の返信

ジャズで踊るのも楽しそう~
私も踊りたいなぁ・・・でもどこで教えてくれるのかしら。
それにペアで踊るのは男性のリードが大切だから・・・
若い時、ソシアルダンスでペア組んでた頃があるのですよ。
でも踊りのことで意見があわずペア解消してしまってそのまま止めてしまいました~

私もその昔ダンス教室に数回通った経験があります
父親と広間でよくワルツなどを踊っていました
7月に能勢に行くかもです
また連絡しますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください