カテゴリー
all

The Hukilau Song

先日、大阪の友達が私のウクレレの演奏で
フラダンスを踊ってくださいました

下手な演奏に合わせて踊ってくださった「Aさん」に感謝

昨日、ウクレレの先生に譜面を見ていただき
真ん中のさびの部分が抜けていると指摘されました

歌いやすいコードに書き直した譜面を作成中です

フラを踊るときには正しく歌わなければいけないのですね
(誰だ歌うの?)

あとはテンポですね
一曲ずつクリアーしていきますので

会場を提供してくださり
宿泊&私たちの餌までご用意くださる「わらびさん」には
遅くなりましたが
心からお礼申し上げます

ごれからも続きますのでよろしくお願いしますね

譜面が出来上がりました
ここをクリックしてくださいね
あとはこのように弾けるかどうかです

先生にみてもらってOKがでたら
Aさんあてに歌詞付き譜面送りますね

「The Hukilau Song」への2件の返信

そうなんです。
レッスンでハミングで踊ったら、それはダメ!と言われました~
「カノホナビリカエ」頑張って歌詞覚えてみます~
「きよしこの夜」(ポライエ)は歌えるから大丈夫です。振付覚えなくっちゃ・・・
曲聞きましたよ~
いい感じです。フキウラは実はしばらく踊ってなかったので振り忘れてました~
ごめんなさーい。
歌詞歌えるようになるかな???小町さんも一緒に歌ってくださーい。

フラと合わせてウクレレの演奏
初めてだったので~~~
次回はウクレレももう少し上手になっているようにします
問題は歌ですよね
ウクレレの譜面の暗譜もできたほうが良いし

まあ、楽しんだ者が勝ちということで
よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください