カテゴリー
all

休日をライブと登山で

休日をライブと登山で

土曜日にジャズライブに誘われて聴きに行ってきました
ステージの前の広場のテーブルが指定席
持ち込み自由ということで
思い思いの食料と飲み物を広げてジャズを聴きながらの歓談
ジャズ初心者の私も少し仲間に入れたようで
沢山のアルコールも頂き楽しく過ごしました

日曜日は久しぶりに会う夫の友達と高尾山登山
昨日のジャズ飲み会でお酒を飲みすぎた私

高尾山登山=高尾駅前のお蕎麦屋さん=美味しいお酒

今日はアルコールは口に入れませんと
唱えながら高尾山を歩いてきました

日影沢よりいろはの森コースもみじ台でお昼にして
6号蛇の滝コースで元気に下山

いつものごとく途中でお蕎麦屋さんには予約の電話を入れて
超満員の大賑わいの蕎麦屋のテーブルに座りました

秋田の辛口のお酒をお燗で一口
人生で初めての経験
こんなにお酒が美味しいとは

お猪口で二杯無言で喉に流し込みました

あは~~
そのあと店長お勧めを口にしましたが✖

辛口 お燗 

デビューしてしまいました とさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください