カテゴリー
all

レッスン

もう一人の先生のレッスンを受けてきました
基礎を大切に教えてくださる先生です
こちらのわがままは聞いてもらえませんが
マンネリからの脱却にはとても良い時間でした

さてと
優先順位は 次回のサークルまでに
新しく増えた課題曲 数曲を入力して
コードストロークが出来るように練習が必要です

自分のために
ちびりと飲めるワインを買ってきました

ワインを飲みながらウクレレ練習
お菓子をつまみながらよりはいいかなと思いますが
たぶんお菓子があれば手を出してしまいますが~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください