カテゴリー
all

弱い自分が顔を出す

楽譜を完璧に覚えてしまわないと一曲にはならない
まして、コラボならなおさら

時々弱い自分が顔を出し
ダメな自分を楽しもうとする

あっちへ行け!!

皆と一緒に演奏したいのでしょ?

ダメな自分を楽しんでいる場合じゃないよと
弱い自分と戦いながら練習しています

「弱い自分が顔を出す」への4件の返信

分かるなぁ、その気持ち。
負けん気はあるんやけど、「もういいか」なんてことも思ってしまう。
しかし「継続は力なり」
悔しかったらやっぱり、地道な練習あるのみ!
しかし、元気だねぇ。

ダメな自分を楽しんでいる場合じゃないよ・・・
私も耳が痛いです。
弾けないと「ああ、もう無理~~」と投げ出したくなります。
私は弱い自分と戦っても負けは目に見えてるので、騙し騙しなんとか付き合っていけたら・・・と思ってます。
たぶん、二胡の音色が心を癒してくれているので継続できそうです。

わらびさん
もうやめようかなんて考えている自分が時々いるんですよね
ここでやめたら悔しい、負けだ
なんて自分との闘い
地道な練習あるのみですね
とりあえず元気です
体重がやばいかも?

Aさん
二胡の音色一度聞かせてくださいね
Aさんもそうだと思いますが
私はウクレレがかわいくて仕方ありません
何処にでも連れて歩きたいぐらいです
なのにちゃんとした曲が弾けないのです
これじゃ可愛いウクレレに申し訳ないなと思いながらも
何故かな?と本気で考えたことがなかったな~~って
どこまでやれるか少し頑張ってみようと思っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください