カテゴリー
all

サークル活動の日

思うようには演奏できていないけど
素直に 今の自分を楽しもう

好きなことを続けて 思いっきり楽しむ

「自分なりの旅を見つけるのが人生」  (今朝の朝ドラから)

只今出かける前の練習中
 C6とAm7は押えが一緒
 指をクチャットしてこれはなかなか大変

今日も 楽しい一日になりますように!!
 

「サークル活動の日」への2件の返信

思うようには演奏できないけれど・・・
私も同感です。
あまりに弾けないとストレスにもなるけど、残りの人生を使って
どこまで弾けるようになるか楽しみでもあるかな・・・
腱鞘炎を持っているので、手首にサポーターしながらの二胡練習で
一日せいぜい20分程しか練習出来ないので、やれやれ・・・です。
小町さんは人前で演奏してらっしゃるから、たいしたものですよ。
私も今年で習い始めて5年になるので、身内の前だけでも演奏するのが目標です。

「ゆっくり反復」
「ストレスをスルー」

中々思うようにはいきませんが、そこが苦しみでもあり、
そのあとうまくいくと楽しいものですね
投げてしまうとお終い

わかっちゃいるけど~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください