カテゴリー
all

ウクレレの練習

発表会などの本番が終って
一安心とのんびりしていたら
新年度のサークルが動き出してきました
去年の曲を
今、試しに弾いてみると
もうすっかり忘れていて
譜面上に書き込んでいないことは
忘れてしまっている
恐ろしい!!
もっと成長したいのなら、
終わった直後からも
ダメな個所などを
練習を積み重ねていかないと
上手くはなれないぞ!!

自分にはっぱをかけながらも
すぐに横道にそれていく

サークルの日までに何とかしたい
次のレッスン日までに課題をこなしておきたい

思いはいっぱいあるものの
なかなか前には進んでいきません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください