カテゴリー
all

青葉区民ハイキングで鎌倉に

2~3年ぶりかもしれないくらいにご無沙汰していた青葉区民ハイキングに
鎌倉切通しを歩いてきました
カメラを待たなくなって写欲も薄れてしまい今日の写真は

よく見ないと富士山は見えませんね

重いカメラとレンズを持って撮影に意欲的な時の写真
区民ハイキングで2009年上高地から唐沢への写真をリンクしておきます
自分でも驚くぐらいこんなに一生懸命にシャッターをおしていたのですね
一覧表示で見る事が出来ます
是非クリックして見てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください