カテゴリー
all

理想と現実 その③

やらかした失敗かな?の結末です

昨日のサークル出席中に職場より電話があった

「物」は何処にあるのか?との問い合わせ

しまった!!

落ち込んだ挙句、放り投げて帰ってきてしまったのです

これは参ったぞ!!

何とかありかを伝えましたが

さてなんとしましょう

そっか失敗は何とでも回避できそうだけど

途中で投げ出して帰ってきてしまったことは謝らなければいけないな

無い知恵を絞って、

出勤前に彼女が喜ぶお魚を買い、プレゼント作戦に

どのように渡せばよいかなといろいろ場面を想像しながら出社

「おはようございます 昨日はごめんなさい これで許してください」

いきなりのパフォーマンスに驚く彼女 

めでたしめでたし

間違った作業をしてしまったことも

これでも良いということで

こちらもめでたしめでたし

結果往来でしたが
気を引き締めていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください