カテゴリー
all

コツコツ練習

メロデイ、コード刻みなど
コツコツレッスン中
昨日より今日
今日より明日の積み重ね

夢だけで終わらないためにはひたすら練習するのみ

今までのローG弦をハイG弦に変更してみようと思っていますが
持っているウクレレの音が~~~
良いのは高いし、
タイプをコンサートからソプラノに?
合奏した時の音量の問題などもあるのでと

物欲も騒ぎ出したりして~~~いますが

高いカメラ、レンズを買っていた時は
人生は短いし、今でしょう、とか何とか言って買っていたものね~~

ウクレレの買い替えはなかなかむつかしいです
人生短いのに、上達するまでに間に合わないかも

職場、溜まっている仕事が私を襲ってくるような感じ
でも好きな仕事、期限さえなければね~~~
待っていてくださるお客様のことを思えば
頑張ろうっと!!

ブツブツ、むにゃむにゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください