カテゴリー
all

年末のラストスパート

15672891_715593101923380_8761084018524269844_n15775078_715593498590007_3564421284555558647_o

相変わらず特別教室は賑わっていますが
スタッフそれぞれ、疲れていますが
私もクタクタ~~~
あと少しあと少しと頑張っています

やっと今日で今年の仕事はおしまいです

明日の深夜大阪の実家に向かって出発です

仕事中に友達がメールで応援してくれます
30日に持ってきてくださる品物です

ジャム、煮物一式、カレー、鍋材料一式、数の子少々、伊達巻1本、白菜漬物、
それだけだったかな?他になにかご所望ありますか?

ありがとう
もう充分です

カレーも届くのですね(#^.^#)

彼女のカレーは、これまた絶品
店を開けば行列間違いなし

こだわりの材料を寸胴鍋でじっくり煮込んだ彼女のお味に
我が家はカレーショックを受けました

この味に刺激を受けて台所で挑戦しだしたのがわが夫の大町です

美味しいものが食べられるってこんな幸せなことはありませんよね

写真は 甘夏の木と小町農園

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください