カテゴリー
all

フラとウクレレ

応援している門倉さんのページからいただいてきました

「フラとウクレレ」への2件の返信

門倉さんウクレレの「海の声」もいいですね。
この曲好きだから、踊りたいけどちょっと振りが難しいです。
いつか小町さんと私のフラとウクレレ実現する日を楽しみにしてます。
わらびさんのお宅の一室を提供してくれるそうですよ。
それまで練習に励みましょう。
フラサークルのクリスマス会の余興で「フキウラソング」みんなで踊ります。
どうなりますことやら・・・(笑)

Aさん
明日が「冬の音楽会」の本番です
終わったらいろいろ練習始めますね
いつかわらびさん宅で~~
フキウラソングも練習しておきますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください