カテゴリー
all

御岳山のレンゲショウマ

dscf0016dscf0016-001dscf0016-003

我が家にある一眼レフのカメラのすべてを娘に渡しました
娘が子供の野球の写真を撮ることに夢中なので

我が家で眠っているよりもいいかなと思って~~

最後に撮った写真
御岳山のレンゲショウマ

ピカサでエクスポート
640と1024と1200ピクセルに
サイズを縮小してアップ

1024が適当ですね

アップの仕方も忘れてしまいそうなのでここに記す

「御岳山のレンゲショウマ」への2件の返信

小町 さま
ウクレレ、山登り、趣味が多岐で楽しく過ごしておられる様子拝見しました。
山内地区センター皆さんの熱演ビデオもよかったと思います。
御嶽山の花も上手く撮れています。私も百名山を中心に山登りしました。
多くの女性登山者の方々と頂上でお話した記憶がよみがえりました。
music partner で皆さんと今後とも横文字の歌を楽しみたいとおもいます。
よろしく。あざみ野1丁目在 itsuki tsuchida

土田様
小町ギャラリーへようこそ♪

いろんなことに挑戦してみたいなとは思いますが
なかなか長続きしませんね

今は、細川グループのサークル活動が楽しくて
歌うことと、ウクレレ担当で練習頑張っています

地区センター祭りではお疲れさまでした
次のたまプラーザ冬の音楽会に向けて
まだまだ練習が必要です

見に来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください