カテゴリー
all

The Brothers Four

YouTubeの動画のパソコン保存方法がわかりました
ネットで映画など色々検索中です
懐かしい音楽を見つけては横道にそれています

明日は発表会なのですが
きっと大丈夫のような気がします
(#^.^#)

富士フイルムフォトサロン 東京
奈良美弥子 写真展
「大地のうたがきこえる -土に生きる-」
9/30(金)~10/6(木)

北海道で撮影をご一緒させてもらったお友達
奈良美弥子さんの写真展にも行ってきます

「The Brothers Four」への2件の返信

発表会、無事終わった事と思います。お疲れ様です。

Brothers Four 歳取りましたね~。私も「七つの水仙」大好きでした。
小町さんがネットで色々探し出してくれるのに、ちゃっかり乗っかって
懐かしい歌を楽しんでいます(#^.^#)

今度は、山内発表会&冬音で、練習&練習ですね。

「Danny Boy」も良い曲ですが、同じアイルランド民謡の「サリーガーデン」
も好きな曲です。

健康に気をつけて頑張りましょう。よろしくお願いします(-_-)

ほたる草様
発表会、無事に~~
ちょっと間違ったりもしましたが、何とか持ちこたえて終了
いい経験でした

ホッとしながらネット検索
いろんな素敵な曲がいっぱいありますね
ウクレレで弾きこなせたらいいのにな~~

「サリーガーデン」
初めて聞きました
素敵な曲ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください