カテゴリー
all

雉が鳴きました

いつものことながら、ほったらかしにしている小町ギャラリー
いつの間にか桜が咲き、葉桜に変わろうとしています

その間に、友達が、京都に越して行ってしまいました
大阪に住んでいた幼馴染からの連絡で
「東京に引っ越すよ」と、聞いてから10年
そして、また関西に帰りますと言って
行っちゃいました

北海道へ、秋田へと大きなカメラとレンズを抱えて
北アルプスや南アルプス
新潟県や、長野県、写真家でもなかなか行けないような絶景地へと
二人での旅や、旦那衆を巻き込んで
群馬県では梅の収穫のお手伝い
鳥取砂丘の思い出も
カニみその味が忘れられないのに、
お金を出してくださった方が誰だったかをすっかり忘れてしまっている自分たち

あっという間に、どちらにも5人の孫が
年を取るわけですよね

沢山の思い出を作れた10年間
それぞれが、今を精一杯頑張っている姿は
お互いの元気のもと

いつもの駅までの抜け道コースで
雉を見つけました
ピンぼけにカメラぶれぶれですが雰囲気だけでも見てください

https://youtu.be/0x90cVYYEug

「雉が鳴きました」への2件の返信

「ケーン、ケーン!」よく鳴くまで待ちましたね。
今鳥たちは恋の季節だから近くに地味なメスもいたかも?
J君からの古いCDを聞きながらお針仕事・・・・いいもんですね。
まだまだカーテンの補修は続きます(泣)
こちらではまだ来るおゴミ袋が生きています。 信じられへん!
ミニギャラリー可能かも?ただ観客はわらびだけ??
5月、待ってますよぉ。

5月 了解
誰か一緒に行く人この指たかれ~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください