カテゴリー
all

小町の近況です

昨日は楽しみにしているサークルの日でした

サークル会場にて、
小町ギャラリーを見てくださっている、数少ないフアンの方から
小町ギャラリーの更新が滞っているいるねとご意見をいただきました
うれしいですね
ありがとうございます

小町の近況です
目に傷がついたらしくて、眼科に通っています
検査の結果、白内障も少し来ていますねと、進みを遅らせる目薬をいただきました
目薬の名前が、「老人性白内障治療点眼薬」と書いてあります
老人性か~~、ショック
わかっていても、自分じゃないと思っているので~~、

ところで
小豆ホカロンってご存知ですか
自分で作った子袋に、小豆を詰めたものをたくさん用意しています
夜寝るときに、レンジでチンして、足元や、腰にお腹にと散りばめて
ぽかぽか気持ちよく寝ます
何回も使えますのでお試しくださいね

今練習している曲を録音してアップしようと昨夜頑張りましたが
録音していないときは失敗しないのですが録音すると何故か間違います
まだまだですね

では、仕事に行ってきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください