カテゴリー
all

冬の音楽会

冬の音楽会無事終了しました
リーダー及び関係者の皆様
ありがとうございました

1年間練習してきた成果を聞いてみてください
それぞれが20分の4コマですので
時間のある時にでもゆっくりお聞きください

冬の音楽会第一部
冬の音楽会第二部
冬の音楽会第三部
冬の音楽会第四部

客席のアルト&Pianoサイドで録音したために
反対側のソプラノやその他の楽器の音も聞こえにくく
会場で聞くのとは違った雰囲気になってしまいました
お許しください
録音する場所や撮影する場所にも気を付けなければいけないことを
次回の覚書のためにここに残しておきます

三丁目カフェでウクレレに合わせて歌ってくださった皆様
ありがとうございました
ウクレレの練習を始めて初めての経験です
うれしくてうれしくて幸せに打ち震えながらの演奏でした
どなたか録音などしてくださった方おられましたらお知らせくださるとうれしいです

「冬の音楽会」への4件の返信

聞きました、有難う\(^o^)/
アルト&Pianoサイドの録音でウクレレは反対側でしたから今回はチョッと歓声で消えていましたが、Soloはバッチリでよかったです!

お疲れさまでした
録音の場所の問題もありますが
ウクレレの音は自分ではよく聞こえているのですが
今後の課題ですね
歌はしっかり間違って歌っていました
繰り返しの練習の大切さがよくわかりました
次回に向けてまた練習開始ですね
よろしくお願いします

小町様

お互いマイマイク元年、マイキングには苦労しましたね。
音を届けてナンボの渡世、奥が深いです。

私は冬の音楽会第五部(三丁目カフェ)の小町ウクレレが聞きたいです。
誰か音源アップしてくださ~い♪

ミッキーさま
小さなハーモニカやウクレレが何故か大荷物になっていますね
こんなことになるなんて想像していませんでした
三丁目カフェのマイクとマイクスタンド
私専用に欲しくなりましたが
これ以上の大荷物になると動きが取れなくなるので~~

三丁目カフェでウクレレに合わせて歌ってくださった皆様
ありがとうございました
ウクレレの練習を始めて初めての経験です
うれしくてうれしくて幸せに打ち震えながらの演奏でした
どなたか録音などしてくださった方おられるかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください