カテゴリー
all

スマホのカメラで空を撮ってみたが~~~

14436169626521443616980003

スマホで空を見上げてパチリ
まぶしいので自分は電柱の陰に隠れて適当にパチリ
太陽がしっかり入っていたけどカメラ機能大丈夫かな?
少し心配ですが~~
デジカメでこんなことすると、そのあと誤作動でしばらくカメラは使えないけど
スマホはどうなんだろう?
今のところ壊れてはいないけど、太陽を撮るのは止めたほうがいいかもね

今日は用賀駅から職場までの片道歩きで
万歩計は7078歩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください