カテゴリー
all

繰り返しの練習が必要

拍数を数えられていない
これは初歩だ

昨日の合同練習で指摘していただいた箇所

頭のなかでわかっていても実際に演奏してみるとできていない

演奏できていなければ出来上がっていないということで
まだまだその箇所の練習が必要ということが分かった

しかし、苦手な箇所の練習はなかなか気持ちが向かない
土日でどれくらい頑張れるかな?
お天気なら海辺かな?

雄山登山の途中から見た一の越山荘と浄土山
雄山登山の途中から見た一の越山荘と浄土山

立山 なつかしいな~~
雄山に登るのを途中で変更して下山中o(^▽^)oキャハハハ
あれはあれでよかったよね
おっと
でっかいカメラ持って行ってるね

「繰り返しの練習が必要」への4件の返信

今度は完全走破できるかなぁ?
やっぱり浄土山に登ってたりして・・・それもいいけどね
楽しく歩かなくっちゃ
まだ間に合うよ、行く?
ただしウクレレは置いて行きましょう

昨日のビギンにブラボー!
グルーブ感があってノリノリでした。
隣で吹いていて楽しくなりました。

海辺での特訓、効果ありますね。
私も良い練習場所見つけようっと。

エンディングがんばりましょうね♪

わらびさん

今回はゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

次回はないと思えってか?

ミッキーさん

ありがとうございます

駄目だし受け付けます
よろしくお願いします

ニッコリする余裕がないかもですが~~
o(^▽^)oキャハハハ

もう少し丁寧に練習して
エンディングも頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください