カテゴリー
all

あけましておめでとうございます

10915338_414254715390555_8575959554567854265_o10679640_414254718723888_6891316181247666372_o10862503_414254752057218_5835374104965228868_o

小町はお正月を大阪で過ごしてきました
写真はともだちのわらびさんが撮影されたものをおかりしました

わらびさんお疲れ様でしたね
でも雪が降る中のお散歩山歩き
楽しかったですね
もう一枚この写真が面白いです

f0323171_10114565

動物の足跡だそうです

皆さまのお正月はいかがでしたか?
今年もどうぞよろしくお願いしますね

DSCF0734

年末年始頑張ってくださった
畑作業大好きなわらびさんにプレゼントです
私はこの中に入って持って帰ってこられる野菜たちを待っています

「あけましておめでとうございます」への4件の返信

お疲れ様でした。
雪景色の神社見たかったです。
今年は初詣に伺おうと思っていたのですが、
年末仕事でよれよれのMさんを放っておけなくて
付き添ってました~
いつの日か伺いたいと思ってます。
今年も小町さんわらびさんから
元気もらいまーす。

背負い籠ありがとう
早く見たいなぁ
鎌倉は大町さん一人で? あらまっ!
モンペもある老農婦の出来上がりだね

Aさん
雪景色の神社も素敵ですが~~~
積もりだした雪を見て、
わらびさんと小町はじっとしてられなくて
カメラ抱えてこっそり抜け出し、山の中に~~~
翌日は
すべり止めに、靴に藁縄を巻きつけて再び山の中に~~
わらびさんは、重たいカメラで激写していましたよ
AさんやMさんがおられたらきっと大喜びされたと思います
是非、おあいしたいですね

わらびさん
背負いかご素敵ですよ
お店の人の説明では
登山の時に子供を入れたり
犬を入れたりとか使い道はいろいろだそうです
きっとこのかごの中には
シーズンオフはレンズとカメラが入るのかな?

今日宅急便出しますね

大町より連絡がありました
宅急便今夜届くそうです
便利になりましたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください