カテゴリー
all

Day By Day 17日の練習記録

http://youtu.be/dQzKROtswBQ

WLMサークルの皆様、お疲れ様でした

居残ってくださった方々も、遅くまでありがとうございました

今日の画像録画アップさせていただきました
画像アップに関して、ご都合が悪い方がおられましたら
リーダーに伝えてくださるか、コメント欄に書き込んでください
すぐに削除致しますので

サークルの皆さま
明日も練習頑張ってください

小町は都合で参加できません
自主練習しておきますのでよろしくお願いしますね

「Day By Day 17日の練習記録」への2件の返信

Day By Day アップしていただき、自主練ヤル気出てきました。
有難うございます。
でもラストの4小節、苦戦しています。
ごまかし気味に行きますので、小町さんよろしくお願いします。

次の画面のAlan JacksonのAmesing Graceしびれますね。

バッキングojisann
やる気が出てきたのですね
よかったですね

苦戦している箇所がわかっただけでもラッキーです

指使いが間に合わないのか
押さえづらいのか

色々工夫しながら
そこだけの練習を100回繰り返せば
きっと上手になりますよ

苦戦していた箇所を弾くのが楽しみになってきます

~~~~と 以前習っていた先生がいつもおっしゃっていましたよ

お互いにコツコツ焦らずに、頑張りましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください