カテゴリー
all

Day By Day

Day By Day

https://www.youtube.com/watch?v=2BkWmfxlzLI

「Day By Day」への2件の返信

ディア コマッチィ

Day by Day たくさん載っけてくれましたね。

自分にはちょっと遠いかなと思っていましたが
陸上自衛隊音楽隊やBossa Rio のアップテンポなのを聴くと
親近感が湧いてきました。

ありがとうです。

ミッキィさん

JAZZの海に飛び込んでスイスイと泳げるように
日々アンテナを張り巡らしています

今週末は盲目のアーティストの方のジャズライブを聞きに行ってきます

楽器同士の駆け引きが面白くてはまったら大好きになりますよ
との事なので、楽しみにしています
いつか、皆で行けたらいいなと思っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください