カテゴリー
all

今朝の一曲はこれです

Day By Day

Red Roses For A Blue Lady

https://www.youtube.com/watch?v=AnsWIMz9B5w

「今朝の一曲はこれです」への2件の返信

小町さま

小町ギャラリーは同じ日付でも
中身はその後も増えて変化しているのですね。
楽しみです。

harmonica kid さま

今日はお疲れ様でしたね

次々と更新してしまうと
発表会の動画が下の方に行ってしまうのが勿体無くて~~

そろそろピークも過ぎたようなので
次は何をアップしようかなと考え中

サークルが終わって自宅に帰ってからずーっと
楽譜の書き直しをしています

アチラコチラに間違いや、掻き落しなどを発見して
慌てています

設計図がちゃんとできていないと立派な家は建てられないと
ネットつながりのウクレレの先生のお言葉です

技術はともかく、譜面がしっかりしていないと
練習も出来ません

ということで何とか出来上がりましたので
次回皆様にお配り出来ると思います

ビギンの練習もしておかないと
いつ出番が来るやらわからない
(/・_・\)アチャ-・・~~てな事のないように
いつか一度合わせたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください