カテゴリー
all

山内地区センターまつり

出演してきました
大成功です
ただ今録画を見なおしていますが最高です

とっても楽しかったのでぼかしなどいれないで
アップしちゃいました

この録画は夫の大町が客席で撮りました
(デジカメがボロで、ズーム移動の時に音が入ったりしています、お許し下さいね)

隣の女性の声や
近くに座っておられた方でしょうね曲に合わせて「口笛」が聞こえています
耳を澄ませて聞いてみてください

ご覧になられた方でコメント下さる方は甘い点数でお願いします

WLM (We Love Music)
https://www.youtube.com/watch?v=sfJYzHdPT3o&list=UUpZEVxDAiazduknBs1GB1PA

ミユージックパートナー
https://www.youtube.com/watch?v=YXhjZK61HsY&list=UUpZEVxDAiazduknBs1GB1PA

↓この下の2つは音声のみです
人物像が見たくない方は
 ↓ ココをクリックして下さいね

WLM

ミユージックパートナー

「山内地区センターまつり」への8件の返信

小町さま

頑張ってアップしてくださいましたね。ありがとう!
たくさん練習した甲斐がありました。
明日も楽しんでください。

harmonica kid さま

おはようございます

楽しく曲の中に入ってくるハーモニカ
すばらしいですね

初めて聞く「おかず」に苦しめられましたが
ウクレレの練習、これからも頑張ります

よろしくお願いしますね

いいですねぇ。
余裕で奏でているではありませんか。
陶酔してますね。
頑張り慨があるというもんです。
のめり込めば必ず上達します。
欲が出てきたでしょう。

小町さん有難うございます。
WLMの画面のみやはりセーフモードで開きません、多分私のパソコンに原因があると思います!(・-・)パソコン名士様教えていただけないでしょうか!宜しくお願いします。
WLM(We Love Music)表示で最初は皆さんに知ってもらいたいですネ
Let’s enjoy music

小町さーん、すごい~~~
上達なさいましたねぇ
聞かせる演奏ですよ。
「継続は力」なりですね。
お元気な姿が見られて嬉しいです。
私も来年の秋の舞台目指して
フラレッスンしてます。
二胡はちょっと練習すると手がしびれるので
人前での演奏はまだまだ先になりそうでーす(涙)

わらびさん
Aさん

見て下さりありがとうございます
良きリーダーと素敵な仲間たちと出会えて
楽しく練習しています

わらびさん
もっともっと上手になりたいですね
Aさん
フラダンス楽しいですよね
二胡の音色も素敵ですよね
手がしびれるのですか?
大事な手です。無理は禁物です

織田まどかさん

J君に聞いてみましたが
WLMのYouTubeの画面が開かないのですか?
セーフモードとは??

J君様に聞いていただいたようでお手数おかけしました。
今日開けました!(なぜYouTubeの画面が開けなかったのかは不明ですが・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください