カテゴリー
all

三連休です

s_DSC_0034s_DSC_0016s_DSC_0001

雨の休日
細かくウクレレチェックしながら練習しています
暗譜が出来てやっと弾けるようになった「月の砂漠」のコード一箇所の間違いを発見
直さなくても良さそうですが、本番までには直したいなと思っています

カメラに夢中になっていた時のクラゲの画像を引っ張ってきました
2004年の江ノ島の水族館で撮影したものです
あれから一度も行っていないので
また行きたくなりました

クラゲ

↑クラゲをクリックしてみてください
クラゲがいっぱい泳いでいますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください