カテゴリー
all

退院しました\(^o^)/

今日、夫は術後の回復も順調だったようで
無事に退院して帰ってきました
一人で留守番の私は、何をする気もなれずに
ひたすら夫が帰ってくるのを待っていた1周間でした
ゴミ出しを1回だけ
しかし、そのゴミだしも間違って出したようで
後の祭りです
我が家は夫で持っているようなもので
もし、こんな日が長く続けば私のほうが疲れ果てて入院したかも??

ご心配くださっていた皆様
本当にありがとうございました

「退院しました\(^o^)/」への2件の返信

小町様
ご主人様の退院おめでとうございます。
早かったですね。
ハッピー体操への復帰も間もなくですね。
お待ちしています。

harmonica kid 様

おかげさまで無事に退院できました
真っ先に彼が試したことはハーモニカを吹いてみていました
彼の元気のバロメーターはハーモニカでわかるようです
ハッピー体操も楽しみにしています
その節はよろしくお願いしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください