カテゴリー
all

9月25日レッスン

今日の練習を録画したものです

「Fly me to the moon」ここをクリック

「コーヒールンバ」再生はここをクリック

「星に願いを」再生はここをクリック

「月の砂漠」再生はここをクリック

「サニーサイド」再生はここをクリック

「鈴懸の径」再生はここをクリック

「枯れ葉」再生はここをクリック

2013-11-09 あざみ野地区センター祭り(楽器部門)「枯れ葉」

2013-11-9あざみ野地区センター祭り(楽器部門)「つきの砂漠」

2013-11-9あざみ野地区センター祭り(楽器部門)「コーヒールンバ」 
「コーヒールンバ」を改めて聞いてみるとずいぶん走っていますね
じっくり聞いてみるのも勉強になりますね

おまけ「花祭」
あざみ野地区センター祭り(楽器部門)2013-11-9「花祭り」

[tegaki]たった今 ネットで拾ってきた言葉です[/tegaki]

 クラシックは曲「を」練習しますが、
 ジャズは曲「で」練習する

「9月25日レッスン」への2件の返信

曲「を」猛練習中!
ピアノ&フルート!

>曲「を」猛練習中! ピアノ&フルート!

久しぶりに電話で会話
ありがとうございました

「を」と「で」の違い

JAZZは自分でアレンジしていいのだとかで
これも四苦八苦しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください