カテゴリー
all

サークル 「合唱」 練習中

先日のサークルでの練習中の歌をMP3にしてアップしてみました
11月の発表会までにはもっともっと上手になっていることでしょう

[tegaki]ご自分のパソコンにダウンロードしてくだされば[/tegaki]
何回も聞き直して練習出来ますよ(^o^)

ALL OF ME 再生する

Tea For Two 再生する

Sentimental Jouney 再生する

星に願いを 再生する

Fly me to the Moon 再生する

Tennessee Waltz 再生する

WLM練習中

Cielito Lindo 再生する

on the sunny side of the street 再生する

tukinosabaku再生する

あは~
毎回同じ箇所で間違っている
まだまだ練習不足
「次回に期待して下さい」と言って帰ってきましたが??
恥ずかしいけど、どこを間違うかがわかって、よしとしてアップ!!

「サークル 「合唱」 練習中」への2件の返信

練習録音していただき有難うございます。
やはり、再度聞くことはいいことですね!
とても参考になります。
う~ん!もっと歌詞の繰り返し練習をせねば、それと声の響きが喉歌ですかね!!
私のHPからリンクしているかと思いますが、こちらからもリンク可能にしていただくと有難いのですが如何ですか?
(合唱の皆さんにも練習になります)

聞き直すことはとてもいいですね
まどかさんのページに貼り付け可能ですので
良かったら貼り付けてくださいね

楽器班の練習中も時間があるときに貼り付けていきますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください