カテゴリー
all

門倉さん 昭島モリタウンアロハカーニバルにて

今日は青梅線の昭島というところに行ってきました
モリタウンがハワイになる2日間というイベントがあり
着飾ったフラダンサーの方たちがステージで次々と踊っておられます
フラダンスに混じって地元出身者という紹介で
ウクレレ奏者の門倉さんの演奏が始まりました
一番前の席を陣取って動画撮影をしてきました

動画は20分と長いですのでお時間のあるときにでもゆっくり聞いてくださればと思います

門倉さんのライブなどの会場で
必ずお会いできる村谷さんともお話ができて
譜面のお願いを快く受けて下さり早速送っていただきました
村谷さんありがとうございました

「門倉さん 昭島モリタウンアロハカーニバルにて」への4件の返信

また新しいお友達ができたのね。
その積極性に脱帽です。わらびにはとてもとても・・・。
相変わらず真面目そうな門倉さんですね。
道は違っても思いは一直線、わらびは二直線?
人生楽しいね。
まわりのすべての人たちに感謝です。

夜になって、外は土砂降り
明日の赤レンガ倉庫での発表会が心配です
私は本当の雨女かも

来週の種まき作業日は晴れ女のわらびさんの出番
よろしくおねがいしますね

人生楽しんでいますか?
私も楽しんでいますよ

私達のまわりのすべての人たちに
お礼申し上げます

まわりのすべての人たちに感謝
私も同じ思いです。
その感謝の気持ちを
何らかの形で行動?表現?出来ないかと
いつも思っているのですが・・・
ある僧侶の言葉に
「たとえ役に立てなくても
何かの役にたちたいと思う心が尊い」と
言ってくださいますが、
それに甘えてばかりでは情けないなぁと
思うのです。
着物メインですが、ブロブやってます。
日々の徒然も更新していこうと思ってます。
よかったら覗いてください。
websieにアドレス書き込みましたが
これでよかったかしら。

Aさん
   
今の私は、皆に迷惑かけっぱなしで突っ走っています
そのうちになにかお役に立つことが出現した時が出番だと思って
ごめんね~
ごめんなさいね~
ありがとうございます~~~と突っ走っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください