カテゴリー
all

Fingerstyle Ukulele

[tegaki]今朝の朝練[/tegaki]

C Am F G7 C C Am F G7 C  
( Low-G弦)

「Fingerstyle Ukulele」への2件の返信

早朝からの練習すごいパワーですね。
ギターのレッスンもあったので練習しました。
♫スタンバイミーです。
コードが四つしかないので、何とかなりそうです。
そのうちフィンガーピッキングもやってみたいですね。
小泉

小泉さん書き込み有り難うございます
ネット検索すると色々出てきますね

またまたご一緒に弾けるように私も頑張ります
Stand by me キーは何ですか?
今日アップした G でいいのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください