カテゴリー
all

小町農園秋野菜植え付け準備中

DSCF0081DSCF0084DSCF0086DSCF0091DSCF0093DSCF0094

小町農園
楽しかった夏野菜も本日で終了
秋野菜の植え付け準備で畑の片付け作業と
石灰と油かすに
わらびさん制作の特製肥料を混ぜ込んで
秋野菜の準備OKです
[tegaki]宇野さんわらびさんお疲れ様でした[/tegaki]

「小町農園秋野菜植え付け準備中」への2件の返信

は~い、お疲れ様でした
梨、ありがとう
種まきは14日にしましょうか?
明日は雨のようですね
合羽着て農園作業してきますね
イノシシ君に会えるかなぁ

種まきは14日
了解です
駅待ち合わせで買い物に行きましょうね
きっとすぐに終わりますよね
お昼ごはんを楽しい計画立てましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください